さいきんのよしなしごと:2142

ひさしぶりに2142を再インストールしてプレイしてみた。ここのところTF2がメインである上に、膠着状態かんべんでちょい離れてたわけだが、最近刺激を受けてちょいプレイしてみた。...うわ、腕なまりまくり。エイムが死んでいるよ*1。立ち回りはあんまりひどくなっていないような感じではあるが、他の人から見ると間違いなく落ちてるんだろうな。とはいえ、元に戻すほどプレイする時間が確保できるとも思えんが。

それにしても、32人でもTunisは戦局が固まるとどうしようもないな。1分隊程度が旗本に沸いた程度では、白旗がやっとという印象を受ける。これまで以上に戦局眼がないと相当厳しそうだ。とはいえ、司令官が優秀だとFAVが自陣から出発した時点でスポット連打されるわけで、多少の陽動なりでも難しそうだ。やはりそれなりにチャンスを見て、二分隊で突撃&CP確保するしかないな。1分隊だけでは難しかろう...。

*1:元々ひどいかったという気もするが