2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Coming x Humming

Coming×Humming。優月→美海→鈴音→ひなた→しおり→綾音の順番でクリア。優月のパンチ力不足と思いきや美海→ひなたコンボのダークホースっぷりと、シナリオの盛り上がり方が実に印象的だった。美海が実にかわいい。そしてひなたに繋がるのが複数ルートがあるエ…

家族計画

青葉→真純→準→春花→末莉の順でクリア。真純は、当初ウザ気味だったが成長っぷり*1がいいやね。青葉は燐とした強さとツンデレっぽいところが実によかった。準は過去の屋上CGがベストだったな。いろいろな意味で空回りしてしまっているキャラではあるが、「空…

さいきんのオーディオ環境

結局 MDR-DS1000 もゲームPCに繋いだ。AMP800もアナログ接続で繋がったままで、10pro/PX10を繋いでいる。MDR-DS1000は ER-4S 用と使い分けて方向で運用中。MDR-DS1000で10pro/PX10のホワイトノイズがないなら、AMP800をテレビ側に回すところなんだけどな。残…

ExE

悠→夏希→円→未緒→沙耶の順番でクリア。周りと比べても特殊な能力*1を持っているわけでもやたらに頭が切れるわけでもない主人公が、それぞれのルートのやり方で頑張るスタイルはなかなか。ルートによっては*2口だけになっちゃうのがちと残念。とはいえ、そう…

最近の徒然

最近たまになかなか寝付けないので、ネットラジオを聞き始めてみた。一人で眠れず悶々してると、実に精神点が削られるからな−*1。だいたいのネットラジオは30分〜60分ぐらいあるので、これを全部聞くまでにはまず落ちているしな。どこまで聞いたのか忘れるの…