2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Left 4 Dead (4)

やはり、これはよくできたCo-opゲームですな。実に楽しい。最近では Advanced でも安定してクリアできるようになってきた。Advanced と Expert の違いは受けるダメージ量が大きく異なる。普通の Infected では一発あたり 5 ですむところが、Expert になると …

Left 4 Dead (3)

つらつらExpertにも挑戦しているわけだが。Friendly Fireのダメージが半端ないな。加えてInfectedの殴りでさえ相当痛い。Smokerの窒息攻撃なんぞ一発で20だったか30ダメージも入る。すぐそばでそれだけ放置されるのも悲しいところだが、こりゃExpertのフィナ…

Left 4 Dead (2)

ようやくリリースされたので、さっくりプレイしてみる。これは楽しい。現時点までで、4キャンペーン中3キャンペーンをクリア、うち2つは生き残った。とはいえ、この成績はあまり慣れていない人とのプレイだった。慣れた人と一緒にやればおそらくAdvancedは…

Left 4 Dead Demo (1)

Steamで予約購入した人向けにWindows向けデモがリリースされたので、遊んでみた。これは非常に楽しい。仲間内だけでなく世界上のプレイヤーと協力プレイが楽しめる。まず、お互いカバーしながら進むというCo-opというコンセプトそのものが楽しい。やればわか…

片恋いの月(本編)

渚→月理→杏奈→杏子→2nd→香津美の順番でさっくりクリア。共通ルートは結構多いので一週すればキャラ別はさっくりクリアできるはず。この順番だとだんだん真相に近づいていけるので、この順番はなかなか良いと思われる。逆の順番でクリアするとおそらく、疑問…

The ship

週末セールで 4.99ドルだったのでさっくり調達。シングル込みでも20ドルだと高いよ!と思うが、5ドルならだいぶ話しは違ってくる。シングルと数ラウンドマルチができれば、この価格帯なら満足できる。*1シングルは、3時間もあればクリアできるはず。マルチ…

10pro (2)

ハイエンドイヤホンだとよくあることっぽいが、それなりにでもフィットする装着を見つけるまで時間がかかった。現状ではダブルフランジを使用中。ER-4Sと比べると、迫力のある低音とよく鳴る高音がいい。こういった迫力のある低音とシャリシャリな高音も楽し…