Coming x Humming

Coming×Humming。優月→美海→鈴音→ひなた→しおり→綾音の順番でクリア。優月のパンチ力不足と思いきや美海→ひなたコンボのダークホースっぷりと、シナリオの盛り上がり方が実に印象的だった。美海が実にかわいい。そしてひなたに繋がるのが複数ルートがあるエロゲならではだよなーとか思う今日この頃。

鈴香はありがちなシナリオではあるが*1、キャラが立っているのでむしろ好印象。しおり先生、キャラ的にいくらかレンジ外だよなーと思っていたら予想外の展開。

美海、ひなた、鈴香、しおり先生四キャラのインパクトが強烈だった。予想以上に楽しめてよかったかな。

*1:途中で展開が全て読めてしかもその通りに推移した