家族計画

青葉→真純→準→春花→末莉の順でクリア。真純は、当初ウザ気味だったが成長っぷり*1がいいやね。青葉は燐とした強さとツンデレっぽいところが実によかった。準は過去の屋上CGがベストだったな。いろいろな意味で空回りしてしまっているキャラではあるが、「空回り」できるキャラという見方もできるし、むしろそこがよかった。春花。自分自身を把握してない/できてないところが実に可愛い。心は偽ることができるが体は悲鳴を上げるあの描写がたまりませんでした。
末莉。「魔性の女」という表現がまさにぴったり。ロリ属性に覚醒してしまう人が多いというが激しく納得した。本人はまだ自覚していないが男を問答無用で引きつける魅力を身につけつつある(ここ重要)のがポイントなのかね。寝込みを襲われる(not 襲う)CGは正直悶絶ものだと思うんだ。

*1:依存が変わっただけじゃなかろう