最近の徒然

最近たまになかなか寝付けないので、ネットラジオを聞き始めてみた。一人で眠れず悶々してると、実に精神点が削られるからな−*1。だいたいのネットラジオは30分〜60分ぐらいあるので、これを全部聞くまでにはまず落ちているしな。どこまで聞いたのか忘れるのが欠点とはいえ欠点ではあるが。

RIDEBACK。アニメの方。最終話までどーなるんだろうとやきもきしてたが、着地点にうまいこと着地した感があって実によかった。彼女はかわいそーだと思うが、サクリファイス(not 犠牲)だからしょーがないな。伏線もほぼ回収、いうことなし。てかライドバックカッコよいわー。こういうメカは大好きです*2

*1:15分おきぐらいにSANチェックがかかると思いねぇ

*2:その割にわしはバイクに乗ろうとは思わんが(^^;