さいきんのおもうところ

時間がたつのが

ちょっと油断したら、なんと5日も経過している罠。時間がたつのが、だんだん加速している感が年食ったなぁと思う最大の理由なんじゃなかろーか。確実に一日にしろ一週間なり一か月なり、主観的な時間の経過は早くなっているような気がするのは、結構同意が得られると思うけれども、どうだろ。

BF2142

最近では秘密基地をみていると、もはや32人サーバが埋まるどころかそれなりに人数がいることさえなくて、元01/07の常連としてはさびしく思わなくもないが、64人サーバの活気の多さみたいなのに慣れるとやはり人数が少ないのは寂しいところ。兵器マップだとマップが広いので、どうしても密度が下がるので、平均的な密度は32人マップの32サーバが一番高いのだろうけれども。

64人サーバで一番面白いのは、分隊同士の激突が苛烈なことで、そのあたりにBFの醍醐味みたいなものもあるんだろうね。たとえば司令官時にチュニスの裏取りにフルメンバーの3分隊ほどが突撃してきたときにはびびった*1

*1:ちなみにこちら側WKとフル二分隊が戻ってきて取り返している