BF2142 その3 雑感

今週末もついつい起動して遊んでたりします。お昼の01/07ということでレベルが極端に高くもないし低くもない、というある意味微妙な時間帯だったのが、幸いしてか結構楽しめた。

思うに、01/07だと特に顕著っぽいのだが、「レベルが高すぎて負け側がやる気をなくす」ことが頻発してるよな。ベルリンもマップサイズが16人用になっていくらか緩和されたが、それでも十字路を落とすのが難しいのは変わらんわけだし。時間帯選んで微妙な時間帯の方が、裏取り防衛から地雷敷設状況、防衛の仕方が完璧でないので、それなりに面白い展開になることがあるような。セルベーレPAC側で、チケット数枚残して勝利、という展開もあってなかなか。やはり時間帯を選ぶ必要があるよなぁ。

あとKyrlov FA-37が強いね。SCARは言わずもがな。Baurはリコイルが辛い。Vossはちょい距離がでると辛い。リコイルも素直、弾数も30発、威力もあるし、Voss/SCARとズーム倍率が一緒なのが嬉しいところ。