DOOM3 RoE (2)

ちまちま進行中。ナイト二匹目をぶっ倒したのでアーティファクトの発動時にバーサーカーにもなるようになったわけだが、1キーで殴ろうとしたらグラバーがでてくる罠。どうでもいいけど、こいつは弱かった。ダブルバレルショットガンが強いせいかもしらんけど。

グラバーにも慣れた。アーティファクトバレットタイムと組み合わせてぶんなげられる火の球をひたすら投げ返すとかもやってみたり。こういうのもいいよね。

Lost Soul が全然怖くない。たぶん肉なしになったのとなのとトゲがついたからだろうね。そしてチュラブもなぜか怖くなくなった。たぶん他に敵が山ほどいるのと、レベルがうるさいので、ただのモンスターにしか見えなくなってしまった。慣れもあるんだろうけど、RoEはホラーよりびっくり系の要素が強いね。