プリマ・ステラ

体験版をプレイところ、いい感じだったので、発売日にさっくりと査収して積んでた。やぁ、これいいかぐやですな。エロくて萌えるストーリー付き。やはり絵のレベルが一定していて、声優さんが実力揃いであるのが、でかいね。プレイしていて気づいたが、静歌の声優さんがみるであった。最近ファンになりつつあるので、これはうれしいところ。

ところで、美雪先生が思わぬ伏兵。いや、まさかこれほどとは。いいぞ、もっとやってくれー。

うれしいのは、小箱のキーを集める為に全員クリアする必要があるのだが、(おそらく)一週してしまえば「はじめからスタート」すると、ルートの選択ができること。面倒臭がり&時間がないプレイヤーには、うれしい機能。正直フラグ管理しながら、全員クリアするだけの時間は、確保しづらいし、根性も辛くなってくるわけで。