エロゲー

鬼畜中出し水泳部〜キャプテン氷川美玲・汁辱〜

さっくりとプレイしてみた。

....えー、ヒロインは実はキャプテンの方でした(orz。わしがロックオンしていたのは、赤い髪の方だったわけですが....。まぁそれでも9:1といった極端な割合ではなく、いくらかキャプテンの方が多めぐらい(6:4ぐらい?)なのでまぁ、OK。

テキストは、まぁ普通。このエロゲのポイントは原画だと思う今日この頃。なんというか「どっかで見たことのような構図」ではないのがポイント高し。どうでもいいが、このゲーム、Vistaの新機能に対応してるらしい。バックアップ取るためにセーブデータを探してみたんだが、Vista準拠(具体的にはユーザーアカウントのプロファイル以下)に置く方式だったのもそれの影響かー。