魔法少女ナユタ

ミドルサイズということで、調達してさっくりたぶん数週遅れぐらいでプレイしてみた.......。体験版で期待十分だったので、割合期待しつつ。

うーむ。立ち絵のエフェクトはめっちゃわし好み。こういったエフェクトを文章で表現するより、見る方が、面白いと思うね。ジャンル的にもこの手をエフェクトをぐだぐだ表現するよか絵(とアニメーション)で表現するのがベストだろうし。

まぁ、実用性(?)については、その手の属性がある人なら十分かな。私的には十分。シナリオというか文章については、...うーむ評価に困るがまぁ悪くはない。正直ラストの人間側ルートのナユタはカッコイイと思います。この手のジャンルでこういう描写がでてくるとは、半分予想外で半分予想通り。どうでもいいが、アゾートって、つまるところ「Alpha and Omega」という意味だそうで。無理やり意味をとるとすれば、「人間側」と「魔女」側ってことかと思ったが、そんな意味が枯れ尾花。

一つ特筆すべきは、BGMが自分でもよくわかりませんがわたし好みであります。たぶんシャリシャリ系の音でアップテンポな戦闘系の音楽があるのだがデカイと思うんだが...。