雑用マシン雑感

うちでは、雑用マシンが一台を用意してウェブサーフィン(死語か...)とかメール読み書きしてるわけなんだが。AVマシンとして導入したわりには、音声系がSoundBlaster Live 5.1chのヘッドフォン出力(LINE-OUT兼用)直刺しのやっすいヘッドホン一個だけ、というのはやはりさびしすぎる気がしてきた。実際の音楽なんかは、iPod Nanoに入れてあるのでミニコンポにAUXで入れちまっているのでまぁいいんだが、やはりスピーカーかなにかを用意するべか。

つか、X-Fiの5inchベイに刺さるフロントパネルがあるとうれしいのだけれども、どっかに転がってたりしないかね...。(X-Fiのカード本体はあるのだが)