CHAOS; HEAD

サウンドエフェクトの一つに、Quake3/Quake4のレールガンっぽい音がある。どうしても、その音が出るたびに連想してしまう罠。元Quakerの悲しいサガですね←そんなことはありません。

ストーリー面については、クリア直後は「?」となる部分が多いが、補完可能と思われる。それぞれ考えれば/調べればわかるじゃろうし、それをさせるだけの素材で仕上がっている。とのはいえ、その目だれの目ルートがラストじゃなければ、もう一つ上の評価になったろうに。おしい。

とはいえ、このゲームは慣れ親しむと楽しい。仕掛けに堪能してビシィ*1に萌えてクリアした後に、フルコンプリートしてラジオ聞いて妄想するのがこのゲーム(ノベル)の楽しい正しい取扱なんじゃなかろーか。

お勧め。

*1:任意のキャラに入れ替え可能 :-P