さいきんの査収物

ここのところ、あんまり時間が取れず、あまり査収できず。とりあえずよ下げだったものをピックアップしてみんとす。

[comics] 天櫻みとの「P.P.P.S.」「milk pot. all」「少年少女恋愛学(完全版)」

引退されてしまった天櫻みとのセンセの個人サークルのまとめ。絵柄が極めて好み。こちらの二つは同人の方を纏めたものなので、ストーリーは気にしてはいけない。が、絵柄がすべてをフォローしている。

ついでに少年少女恋愛学の完全版がでているのに気づいたので、ぽちっとな、してみた。完全版じゃない方も手元にあったりするのだが、未収録のの短編3つが入っているのに魅かれた*1。ですので、完全版を持っている方もどーぞ*2。追加された短編についても、いつものよーにらぶらぶエッチです。

それにしても、似たようなタイプの作家さんがほとんどいないので、ちょいさみしくはあるな。

*1:それに加えて引退されるそうなので、ご祝儀というかなんというか

*2:とはいえ、わしのチェックはちょい遅目なので、ほとんどの人はチェック済みじゃないかなぁ...