Myself; Yourself

先にHTMLコメントなりが使える前提で書いてしまっていたので、やむなく続きを読むで代用。

2007後期開始のうち最後まで完走。結構悪くなかったような。13話については、結構アクロバットな感こそあったけれども、なんとかハッピーエンドに漕ぎつけているわけだし、最後のアレもハッピーエンドにするための要素なわけだから、悪くはなかった。語るべきことはきちんと勝たれているわけだし、一応伏線も強引だけれども回収できているわけだし。

それと Myself; Yourself というタイトル名もそれなりに意味を込めたエピソードが用意されているわけだし....。とはいえ、もうちょっと錬る余地もあったかもなぁ、とそんな感想。1クールなのを2クールあたりにしてもキャラごとに後半の展開を丁寧に描けば大分良くなった気がする。

無理やりまとめると、いい材料と前菜、オードブルときて、メインディッシュの量がおいしいのだけど少なくて、デザートがえらい唐突にだされた料理店て感じ。佳作というところかね。


最後のアレ = 10年後
複線 = 菜々香の家のこととか佐菜の腕時計とか、あさみの市役所の話とか
Myself; Yourselfの曲名 = 佐菜と菜々香自身、双子もそれぞれ自身というニュアンス